最近ポチったもの My purchases

海にも!プールにも!太陽をいっぱい浴びて遊ぶ子供に、日焼けのもとになる紫外線対策として着さてあげたい水着シリーズをご紹介します。

\ エントリー忘れずに /

イベントバナー

本サイトはPRが含まれています。

ひらめき電球もくじひらめき電球

  1. KIDS SWIMWEAR 100~150cm
  2. キンガムチェック 水着セパレート 
  3. スクール水着 ラッシュガード 男女兼用

■楽天ROOMへ行く

「充実感のある生活は、満足するアイテムから始まる」をモットーに、生活の質(QOL)を上げるアイテムをご紹介します。

紹介サイト:楽天市場


Pick Item

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
①. KIDS SWIMWEAR 100~150cm

    

夏のレジャーに欠かせないSURF PANTS
おもいっきり夏を楽しもう!
夏のレジャーにおすすめなサーフパンツ。
海や川遊び、プールはもちろん汚れが付きにくく、濡れても乾きやすい素材なのでBBQや普段の外遊びにも活躍!
※パーカーはセットではございません。


Pick Item

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
②. キンガムチェック 水着
セパレート 
    

キンガムチェック女の子水着セパレートは、幼稚園から中学生までのお子様にぴったりのスイムウェアです。この水着は、鮮やかなピンク、ブルー、グリーンのキンガムチェック柄で、夏の海やプールで目を引くこと間違いなし。デザインは、動きやすいセパレートタイプで、インナーパンツ付きなので安心して水遊びを楽しめます。


Pick Item

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

③. スクール水着 ラッシュガード

男女兼用

    

近年導入する学校が増えているラッシュガード。こちらはお持ちのスクール水着に合わせやすいコンのカラーになっています。縦にも横にも伸びやすいツーウェイ素材を採用しており、さらにチャックがついていますので、脱ぎ着が簡単にできます。UPF50+なので日差しの強い水泳授業でも安心してご着用いただけます。大きすぎるサイズを選ぶと負荷がかかり泳ぎにくくなりますので、サイズ表を参考にジャストサイズをお選びください。


フォロー歓迎!

フォローバックさせて頂きます。

スター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スター




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村