2/11 はっぴ〜ぷらねっと 出展者紹介① | じぶんめんて

じぶんめんて

【岩手 盛岡】自分の"好き"を楽しもう!!
子育ても一段落、やれやれと思って自分を見たら
ただのオバチャンがそこにいた!
これじゃダメじゃん!!
楽しい、うれしい、大好きはなんだった?
いまからだってピッカピカの私になれる(^-^)/
自分で自分をメンテナンスしよ

2月になりましたね〜
新年早々の風邪引きから〜の…
鬱々とすっきりしないままの1月でしたえーん

いいの!
私の流れは立春から2020はスタートするもんチョキキラキラキラキラ

2/11は
はっぴ〜ぷらねっとだよ
紫波オガールでやります

早いもので…6回目です💮
6回目ですって!!目
こんなに続けられるって幸せな事だな〜
ホントにかかわってくださる皆さまのおかげですハートハート




ピッコロの整体サロン

出店内容 

整体体験 

15900

おススメの乾燥野菜・天日塩などの販売


紹介文

身体がより軽く・元氣に戻すをテーマにさまざまな視点から身体にアプローチしていきます



なんか…ユルっとしちゃうイラスト(^^)




たらふく道


内容 パワーストーンリーディング、

        パワーストーン・シルバーアクセサリー販売、

        ブレスレット作りワークショップ


たらふく道では、あなたの開運をお手伝いするパワーストーンやアクセサリー、浄化アイテムをご用意しております。ぜひお立ち寄りくださいませ。





mofu mofu


出店内容

アクセサリー販売とオリジナルリングWS


紹介文

『年齢に関係なく、女の子が思わず手に取りたくなる物をコンセプトにアクセサリーを作っています。』