”【虹と光企画】虹と光福袋企画” | じぶんめんて

じぶんめんて

【岩手 盛岡】自分の"好き"を楽しもう!!
子育ても一段落、やれやれと思って自分を見たら
ただのオバチャンがそこにいた!
これじゃダメじゃん!!
楽しい、うれしい、大好きはなんだった?
いまからだってピッカピカの私になれる(^-^)/
自分で自分をメンテナンスしよ

明けまして
おめでとうございます爆笑
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 

新年早々に風邪を引きゲホゲホタラー
久しぶりに夜間診療所のお世話になりましたガーン
年末に2020はやるぞ!おーー‼︎グー
と思ってたとこに
寝込むなんてね〜〜もやもや
ちょっと違うよ?って言われたのかもー
なにはともあれ
軽くデトックスしたかな?笑笑


門松昨年も好評でした
虹と光セラピー認定セラピストによります
お年玉『新春福袋企画』お年玉
が始まりました。申込は1/7まで

私が説明するよりも
かおりさんのブログを読んでいただいた方が分かると思うので
↓↓こちらをごらんあれ

という事でございまして
各セラピストによります
・プチ虹と光セラピー🌈
チャクラリーディングと
オプションで
・各セラピストのメニュー
を有料で受けることができますキラキラ

セッションについては
内容や形式がそれぞれで違いますので
セラピストのブログを読んで下さいね


じぶんめんて
プチ虹と光セラピー
チャクラリーディング…1ヶ所 ¥2000
   *メール鑑定OK、電話/対面鑑定は約10分位。電話は基本無料電話、有料の場合は申込者負担でお願いします。

オプションメニュー
タロットセラピー
3カ月運気予報  … ¥3000
 *メール鑑定OK。対面鑑定は約20分位
対面鑑定の場所が喫茶店などの時は鑑定料の他にワンドリンクオーダーをご負担下さい



電話/対面鑑定可能日は
1/ 7. 14(Am). 20. 21. 24. 27. 28. 30
19日.25日は要相談

お申し込みはこちら⇒☆☆☆

チャクラリーディングをお申し込みの方は特典として
虹と光セラピーを2割引きで受ける事が出来るのですが…
セラピストさんごとに料金などか違います
そこも見ながら申し込みするといいと思いますよ照れ


それでワタクシですが
・虹と光セラピー 虹の架け橋編
2割引きでお引き受けできます。
なんと!びっくり10000円→8000円でポーンポーン

昨年
料金設定を変更しようと思いつつ
していないままだったのが今判明して
自分の呑気さに仰天しているとこでした笑い泣き

虹の架け橋編は
1/8〜は¥15000に変更します。
どうぞよろしくお願いしますおねがい