1/28 あと3席です | じぶんめんて

じぶんめんて

【岩手 盛岡】自分の"好き"を楽しもう!!
子育ても一段落、やれやれと思って自分を見たら
ただのオバチャンがそこにいた!
これじゃダメじゃん!!
楽しい、うれしい、大好きはなんだった?
いまからだってピッカピカの私になれる(^-^)/
自分で自分をメンテナンスしよ

🌈虹と光セラピーcafe🌈
      1/28 盛岡ボディカフェKANON
おいであと3席ありますおいで
      *申込は終了しました
きのうは
私の運気をあげてアップ
尚且つバリア強化キラキラしてくれている事についてのお勉強会に出席しました

きのうご一緒した方々は
私がセラピストになってから
出会った人たちで
まだ出会って1年たっていませんが
私が楽しい〜っ💓て思う集りの時に
よくご一緒させてもらってますニコニコ
昨日もすごく楽しくて爆笑
こういう時間を皆んなと
すごせたことに喜びを感じました

嬉しい楽しいを
素直に受け取れるいまの自分が
けっこう好きラブラブです(笑)
こんな感じになれたのも
虹と光セラピー虹の架け橋編🌈を受けたから。
そっから変わってきたと思います

{4EDBCB50-8536-4BE5-98AA-1366B7E49845}


過去の
辛かった自慢しても
ツマラナイから置いといて
自分でもよくわからない
繰り起きるよくないことや
うまくいかない人間関係とか
セラピー受けて
エネルギーの解放や書き替えしたら
ずいぶん良くなって楽になりました

楽になって
そんなに自分を責めなくたって良かったなと思えるようになったら
辛かった事もイヤな事も
自分がそうしたら楽だったからした。
そういう事でもあったんだなぁ…
必要な時間だったのだな
と受け入れる事が出来ました

おねがいOKおっけー音符
              ↑ローラ風にお願いします(笑)
なんでも軽〜〜く受け止められるようになりたいものです
ここはまだまだ色々と味わって行くとこなんだろうな音符

今度のイベントには
☆弘前から山崎紗里奈さん
《アソサヘルサの不思議な旅》
★仙台から横山珠絵さん
《虹色のつばさ》
✴︎お師匠さまの三浦佑美枝さん
《虹と光のハーモニー》

こちらのお三方が揃います
当たり前ですが皆さん
生まれも育ちも違います
魂の遍歴もそれぞれで…
エッセンスの違う4人が
虹と光のエネルギーを使って
あなたをリーディングします

いまの自分からメッセージを受け取って
これからを変えて行くきっかけを作りませんか?


🌈虹と光セラピーcafe・盛岡🌈

1/28  盛岡ボディカフェKANON
・午前の部  11:00〜  4名   あと1名
・午後の部  12:15〜  4名   あと2名
     12:15〜13:30はみんなでランチ会
    参加費 ¥4000+ランチ代

会場に駐車場はございますが

台数が少ないため近隣の有料駐車場のご利用をお願いするかもしれません


お申込みはこちらまで♥️


*お申し込み情報は三浦、横山、山崎で共有いたします