え!?あやさん・・生きてたのかよ!! | ‡∮辛口☆心の気合い部屋∮‡

‡∮辛口☆心の気合い部屋∮‡

★色んな心理に迫ったり迫らなかったりなブログ★

福島節でちょっとした日常の出来事や、お仕事でのエピソードを
面白おかしく斜めから解説しますw

ども、去年の11月11日のイベント以降

な・なんと・・・10か月近くのらりくらりと休息してました~!


ま、あくまで「休息」なので

息を引き取っていたわけでもなく

息絶え絶えになっていた訳でもなく


細々と太々な身体を甘やかして世の中の一枚裏側に息を潜めておりました(笑)



なんかさ、

働きまくって気を遣いまくって、やり放題やってきたこの5年

どっかで息抜きしないと、そろそろ越えられないなーって思ったわけよ。


人間、一生懸命やってりゃイイってもんじゃないのさ(笑)


与えられた駒をどうやって動かして人生を楽しむか

「運命」は大概

<偶然>と<必然>の駒で動いていくんだけど


大きく人生が動いているときって、俯瞰してモノが見れなくってさ


人の差し出した「必然っぽい駒」を使って自分の人生を動かしちゃうんだよね。


あたし、

それが嫌だったんだー。


自分のやりたい事なのか

誰かにやらされている事なのか


正直言って、レールを降りるのは怖かったんだけどさ

離れて初めて見えたものがあるし

手放して初めて手に入れられたものもあるよ。



ってな訳で

そろそろエネルギーも戻ってきたから

お得意の辛口もリニューアルしつつブログも再開しよかなーっと思うよ。


よろしくねにひひ