たぶん、『お笑い講座』 | ‡∮辛口☆心の気合い部屋∮‡

‡∮辛口☆心の気合い部屋∮‡

★色んな心理に迫ったり迫らなかったりなブログ★

福島節でちょっとした日常の出来事や、お仕事でのエピソードを
面白おかしく斜めから解説しますw

ども、最近はメチャンコやる事がたまってて
ブログコメントもメッセージもちっともお返事出来ずにスミマセン
m(_ _)m

会いたいと言って下さった皆様には

イベントか講座かカウンセリングで直接お会い出来たら幸いです♪



さて、先週norinoriキッチンの荒木先生 に頼まれて

お笑い講座をやって来ましたー♪

丸一日かけて、笑わせて下さい!!と頼まれ
午前午後とコントを…♪(ウソです)

午前は144タイプ別診断で、午後は3タイプ別診断

144なんだか3なんだか分かりゃしない!って方に説明しますと

144タイプの方は本質を探る【統計学】で
3タイプの方は感覚を探る【行動心理学】です♪


で、一見この堅苦しそうな講座も
あたしが喋ればお笑い講座になるようです。
(≧∇≦)大いに笑っていただけましたにひひ


いやぁね、

『あやさん怖い』って、付き合いの殆ど無い方にはちょくちょく言われるけど

それって、見かけだけだよって言っても
分かってくれないのよ~(^^;)



でも、実際に講座に来た人や何回か会って慣れてきた人には

100%『あやさん、中身と外見にギャップが有りすぎます(笑)』と言われますよ。


自分で言うと、なんか胡散臭いじゃない?(笑)
だから、あたしは面白い人間だよ~なんて自分じゃ言わないけど


受講者が書いてくれてるブログが真実さ♪


オーダーカットソー工房この方!も書いてくれてるよ。

http://ameblo.jp/pakyu/entry-11377565460.html


おやこサロン「スイートルーム代官山」店長のこの方もね

http://ameblo.jp/suzukina/entry-11377807720.html



美味しいご飯食べて

半端なく美味しかったよ!

、笑って勉強して
新しいご縁が生まれたら超お得だね~。


ってか、二人のブログに写ってる写真に注目!!