最高大爆笑講座&ランチ! | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!

今日は、朝アトリエで製作の仕上げをしてから

大倉山のnorinoriキッチンへ行きました。

あやさんの
スペシャル講座を受けに、です。

144タイプは、以前受けているので
自分や家族のタイプは、すでに知ってはいたのですが

枕言葉の意味などをあらためて
話を聞きながら、考えたらまた新たな発見がありました。

その頭に付く言葉の意味などの話しの中での
あやさん自身のエピソードがものすごい話で
びっくりだわ、面白いわで
涙を流すほど大爆笑してしまいました!

枕言葉に「波乱万丈」がついている人の人生経験ははんぱなく、ご本人にはいささか失礼かもだけど、
面白すぎます。

でも、、、。
長男がその「波乱万丈」なんだよなぁ

壮絶な人生になりそうで、親としては心配です、、、。



そして、最大の楽しみ♪
お料理教室nori★nori★kitchen を主催する桃ママさんのランチ!




もう、めちゃめちゃ美味しかったです!!

そして、内容が濃くて時間を忘れてしまうような雑談のあと

午後は
視覚、聴覚、体感の3タイプも
聞きました。

どうやって調べるのかというと
ひとつの単語から、思い浮かべるたんごなどで
どんなタイプかが分かるんです。

私は自分が視覚と体感覚だと勝手に思っていました。

でも、実際は視覚はあっていましたが
体感覚はまったくなかったようです。

家に帰ってから末娘と母に聞いてみたら
二人とも体感覚でした。

なるほど~!!という感じ。


長女は聴覚でした。
多分長男も聴覚だと。

だから、いつも話を聞くときも顔を見るとかあまりしないんだなとか
納得。


今回もとっても楽しかったし、気付くことが沢山あって良かったです!

コラボカラーズで福島あやさんの、144タイプ別ファン&リピーターの作り方は10/23に開催 されるそうなので、興味ある方はぜひ足を運んでくださいね。



Android携帯からの投稿