こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 

 

 

 

先月のインスタライブで

 

なないろに通ってくださっている

 

保護者の方の特徴3つ

 

をお話させていただいたのですが、

 

ご覧いただけましたか?

 

 

 

このインスタライブを見た

 

なないろの保護者の方からは

 

こんなご感想がラブラブ

 

 

 

 

インスタライブのアーカイブを少しずつ見させてもらってるのですが、『保護者の特徴』3つにはしっかり当てはまっていて笑っちゃいました笑い泣き

でも、私の真面目さを子どもに押しつけてしまってるところもあり、もっとおおらかでいいんだと緩めることができました。

そして、
『小学生までに育てたい力』は私にとってはちょっと意外でしたし、土台をしっかり作ることの大切さを痛感しました!キラキラ

周りにお勉強に熱心なお友達もいて、一緒にやろうと誘われることもあり、させるべきなのか?と悩むこともありましたが、私は今のうちの2人にはまだ必要なことではないしなと思っていた矢先、土台の大切を知れたので、自分の考えにも自信を持てましたキラキラ

最近は上の子が下の子にわざといじわるばかりしたり、2人とも『これはこうだよね!ダメだよね!』と私に言ってきたりでケンカすることがかなり多いので、それこそ『人を受け入れる力』を私自身が子どもたちへ実践していかないといけないのかなと反省しました。

そして
なおこ先生の熱く強い思いにとても感動し、改めて通えている幸せを噛み締めましたおねがいラブラブ


(3歳と4歳の兄妹ママより)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひアーカイブを見て

 

確認してくださいねラブラブ

 

↓↓↓

 

なないろ保護者の特徴

 

 

 

 

 

 

 

そして9月体験会の受付は

 

本日9月28日(金)23:59で

 

締め切ります!!!

 

 

 

 

今年度の体験会は

 

本当にこれで最後です!

 

 

 

 

次回のご案内は半年後。

 

 

 

 

 

後で

 

「やっぱり申し込んでおけばよかったかなぁ…」

 

という後悔の無いように!!!

 

 

 

 

 

お会いできることを

 

楽しみにしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼振替レッスン担当講師募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEリニューアル記念!

 

無料3大特典

 

受け取りはこちらから♪

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。