こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 

 

本日、無事に開催されました!

 

ママフェスタ2024in大府~!!!

 

 

(左はお手伝いのアンリ先生、右はなないろ主宰の河合です)
 

 

大、大、大盛況でした~!!!

 

 

 

本当にたくさんの親子様に

 

ご参加いただきまして、

 

 

当初5回開催する予定だった

 

リトミックですが、

 

 

8回以上開催したと思いますキラキラ

 

(途中で数えられないくらい連続でやりました笑い泣き

 

 

 

 

0~4歳のお友だち

 

総勢50名以上

 

なないろリトミックを

 

楽しんでくれました飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

●かしこい子を育てるには?

 

●0歳からお片づけができる方法って?

 

 

 

ママたちの子育ての引き出しを

 

増やすヒントも

 

お伝えしましたラブラブ

 

 

 

 

 

なないろに

 

すでに通ってくれている

 

お友だちもたくさん遊びに

 

来てくれて嬉しかったです~!!!ラブキラキラ

 
 

 

 

なないろの子たちも
 
今回のリトミック体験を
 
してくれましたが、
 
 
 
やっぱり0・1歳から
 
経験している子たちは
 
反応の良さも動きも違うな~キラキラ
 
と誇らしく思いましたピンクハート
 
 

 

 

経験していることは

 

ちゃんと力になっていますキラキラ

 

 

 

 

自宅教室の体験会は

 

8月25日(日)

9:30~10:30

 

開催いたします!

 

 

 

各クラスの残席・体験会の詳細

 

下記のページからご確認くださいませ照れラブラブ

 

 

 

【残席わずか】ですので、

 

この機会を逃さないでくださいね~!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼振替レッスン担当講師募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEリニューアル記念!

 

無料3大特典

 

受け取りはこちらから♪

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。