なないろリトミックに

 

通っていただくと

 

子育ての仕方が劇変しますよ~!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 

 

なないろに通っている

 

保護者の方たちは

 

子育て上手な人の3つの特徴

 

手に入れております爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

  ①手出し口出しが少ない

 

 

 

子育てをマジメに一生懸命できる

 

親御さんほど

 

手出し口出しが多いです。

 

 

 

 

 

 

子どもが自分の力で

 

失敗や成功を経験できるように

 

余計な手出し口出しを減らしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

  ②子どもの行動の意味を考えられる

 

 

 

子育て上手な人は

 

「もう!なんでそんなことするの!」

 

ではなく

 

「なんでこうやりたいんだろう?」

 

という目で子どもを観察できます。

 

 

 

 

 

なないろでは

 

「●歳くらいの子は発達上こういうことをする」

 

ということを

 

レッスンの中でお伝えしていくので、

 

 

 

理由が分かると親御さんたちは

 

大らかに我が子を見守れるようになります。

 

 

 

 

 

  ③周りに頼れる

 

 

 

子育て上手な人は

 

1人でなんでもできる人ではなく、

 

必要な時に周りに頼れる人です。

 

 

 

代行サービスを利用したり

 

習い事を活用したりするのも

 

立派な子育て力キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なないろの親御さんたちは

 

「直子先生~えーん

 

こんな時どうしたらいいですか~えーん

 

とちゃんと相談してくださるので

 

子育て力が上がっていますよ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

通い始める前には

 

子育てにストレスと不安を感じていた

 

ママたち・パパたちも

 

なないろリトミックに通うことで

 

「子育ては大変なこともあるけど楽しい!」

 

と思えるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日開催の

 

『ママフェスタ2024in大府』

 

でそんななないろリトミックを

 

無料体験できますので、

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね~ラブキラキラ

 

 

(左はお手伝いのあんり先生、右が河合です)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼次回の自宅教室体験会は8月25日!

 

 

 

 

 

 

 

▼振替レッスン担当講師募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEリニューアル記念!

 

無料3大特典

 

受け取りはこちらから♪

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。