7月12日(金)に

 

大府市で楽しい親子マルシェ

 

開催されますよ~!

 

 

 
 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

2024年

7月12日(金)

10:00~15:00

 

愛三文化会館で

 

開催されるママフェスタラブラブ

 

 

 

 

こちらに

 

なないろリトミックも

 

参加させていただきます!

 

 

 

 

左がお手伝いのあんり先生、右が河合です。

 

 

 

いよいよあと5日!

 

当日に向けて

 

準備を進めておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なないろリトミックは

 

下記の5つの時間帯で行います。
 

 

①10:30~10:50

②11:30~11:50

③12:30~12:50

④13:30~13:50

⑤14:30~14:50

 

 

 

予約不要です。

 

お好きな時間帯に

 

ブースへお越しくださいませ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お首が座っていれば

 

生後3か月頃から

 

ご参加可能ですよ~キラキラ

 

 

 

 

 

自宅教室に通ってくださっている

 

保護者の方はなないろリトミックに

 

通ってからのお子様の成長に

 

驚かれていますラブキラキラ

 
 
 

▼ご感想▼
 

 

うちの子は最初から「じゅんばんばんだよね」って言いながら順番待ちができていたのですが、これが当たり前じゃなかったんですねびっくり

これもリトミック効果だったなんてびっくりですキラキラ

(2歳児クラスの女の子ママ)

 

 

 

 

 

 

 

上の子も下の子もお家だけでは見られない成長をリトミックを通して、なおこ先生のお言葉でもたくさん褒めてくださり、教えていただき感じられるのですごく素敵な時間だなと実感しますキラキラ

本当にいつもありがとうございますピンクハート

(4歳児&2歳児クラスの男の子ママ)

 

 

 

 

 

 

 

リトミックでやっていることは、ただ単にリズム感というわけではないんですねびっくりキラキラ

子どもたちも楽しそうで、
でも楽しいだけじゃなく、どの活動もそれぞれ意味のあることで驚かされます!

(2歳児クラスの女の子ママ)

 

 

 

 

 

なないろリトミックを

 

無料で体験できる機会は

 

めったにありません!

 

 

 

ぜひこのチャンスを

 

逃さないでくださいね~照れラブラブ

 

 

 

 

 

会場でお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

各ブースの説明や

 

会場の詳細は下記サイトから

 

ご確認くださいませ照れキラキラ

 

 

 

▼ママフェスタ公式サイト▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼次回の自宅教室体験会は8月25日!

 

 

 

 

 

 

 

▼振替レッスン担当講師募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEリニューアル記念!

 

無料3大特典

 

受け取りはこちらから♪

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。