こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 

 

なないろリトミック

 

今年度のベビークラスは

 

7月から開講いたしました~!

 

 

 
生後4ヶ月6ヶ月の男の子が参加してくれていますラブラブ
 
今年度中に
 
1歳になるお子様が
 
ご参加可能なクラスです~爆  笑キラキラ
 
 
 
 

 

 

今回ご入会いただいたお2人共

 

上のお子さんがすでにリトミッククラスを

 

経験しているので

 

効果をバッチリ感じてくださっています照れラブラブ

 

 

 

▼ご感想▼

 

息子はきらきら星の音楽で、トライアングルがチリンチリンと鳴るとそれに合わせて足をバタバタさせていました♪

音楽に合わせて身体を動かす喜びを感じ取っているようでした。

身体探しのお歌や、七夕の手足型取りなど、あ〜そういえば上の子の時もこんな風にしていただいたな、と懐かしくて。


最初は、早期教育かな?0才にはtoo muchかな?と半信半疑でしたが、あの時に娘と一緒に作った親子の基礎が役立っている、と感じることが最近多々あって。

何事も急には変化しない、娘の心も、私の余裕も3年間かけて少しずつ少しずつ変化してきたと自負しているので、ベビークラスからコツコツ続けてきて良かったと本当に思います。

なので、息子とのリトミックの時間は自信を持って、自分自身が楽しむ気持ちで過ごせました。

上の子を想って懐かしい気持ちと、息子と始める新たなワクワクで、なんだか1時間ずっとニコニコしちゃいました。(ニコニコというよりニヤニヤかも笑い泣き)


(生後6ヶ月の男の子ママより)

 

 

 

 

いや~嬉しいです~っえーんキラキラ

 

 

今年度のベビークラスは

 

めちゃくちゃ熱量の高いクラスになると確信しています!

 

 

 

ぜひこの環境に飛びこんでほしいです!

 

 

 

 

 

 

親御さんもお子さんも絶対に

 

いい方向へ変化・成長していけますよ~キラキラ

 

 

 

●どこで過ごすか

●誰と過ごすか
 
めちゃくちゃ大事です。
 
 
 
 

 

 

レッスン後には驚きのご報告も!?

 

 

息子はあれから3時間寝ました笑い泣き車に乗って秒でした笑い泣き

たくさんの刺激をありがとうございます
キラキラ

(生後4ヶ月の男の子ママより)

 

 

 

お昼寝がたっぷりできるって

 

ママも助かりますし

 

お子さんの発達にももちろんいいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ベビークラスは

 

月3回

 

火曜日9:30~10:30

 

開催しており

 

【残席2】です!

 

 

 

 

 

次回の自宅教室の体験会は

 

8月下旬ですので、

 

 

その前に

 

教室から徒歩5分の

 

愛三文化会館で行われる

 

無料イベント

 

ぜひなないろリトミックを

 

体験してみてくださいね~照れラブラブ

 

 


 

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼次回の自宅教室体験会は8月25日!

 

 

 

 

 

 

 

▼振替レッスン担当講師募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEリニューアル記念!

 

無料3大特典

 

受け取りはこちらから♪

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。