幼稚園入園に向けて

 

つけておきたい力とは?

 

 
 
 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 

 

 

2歳児クラス(STEP2)の

 

子どもたち、

 

めきめき成長していますよ~!爆  笑キラキラ

 

 

 
 
2・3歳で身につけておきたいのは
 
●待つ力
 
●「順番」や「交代」を理解する力
 
です。
 
 
 
 
最初はできないのが
 
当たり前ですが、
 
リトミックをしていると
 
自然にそういう力は育ちます。
 
 
 
 
 
子どもたちは
 
楽しく遊んでいるだけなのに
 
いろんな力が育っていることに
 
保護者の方も驚かれていますラブラブ
 
 
 

 
 
来春に幼稚園入園!
 
というお友だちも多いです。
 
 
 
集団生活が
 
心配なくできるように
 
必要な力を育てていますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
自然に力がつきすぎていて
 
「これってできて
 
当たり前じゃないんですね!」
 
と驚かれる保護者の方も多いです爆  笑
 
 
 
 
 
そうなんです!
 
 
●待つ力
 
●「順番」や「交代」を理解する力
 
 
がちゃんと育っているのは、
 
 
ママが0・1歳の頃から
 
なないろリトミックに
 
通わせてくださったおかげです照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
次回の自宅教室体験は
 
8月なのですが、
 
 
 
その前に
 
無料でなないろリトミックを
 
体験できるイベント
 
ありますので
 
 
ぜひご来場くださいませ~爆  笑キラキラ
 
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼次回の自宅教室体験会は8月25日!

 

 

 

 

 

 

 

▼振替レッスン担当講師募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEリニューアル記念!

 

無料3大特典

 

受け取りはこちらから♪

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。