こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 

 

先日行った教室イベントに

 

リトミッククラスから

 

通ってくれている小2の女の子とパパが

 

参加してくださったんです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

イベント後にとっても嬉しい

 

メッセージがママから届いたんです~!

 

 

参加したパパが、「娘と一緒にリトミックに通っていた時を思い出した!」と、「あの空間がとても懐かしかった」と言っていました照れ(なかなかあの空間には入れないので、パパが羨ましい〜)


反省点もあるようで…後でふり返ると
娘に良かれと思い、チョイチョイ口出しをしてしまっていたかもしれない‥‥
気にしていました笑い泣き

でも、娘と一緒に参加してくれたことに感謝です!

(小2女の子ママより)

 

 

 

パパ~~~!!!(叫)

 

 

 

実は私もあの頃を思い出して

 

1人で感極まってたんです笑い泣きキラキラ

 

 

(なんとあの頃の写真がブログにありました!2歳児クラスの頃。)
 

 

 

 

うちの教室は

 

パパ参加率が高いです。

 

 

 

土曜日クラスは特に。

 

 

 

 

でも実はですね、

 

お子さんよりも

 

ママよりも

 

パパの教育が一番大変なんですよ~笑い泣き

(ぶっちゃけてしまった。笑)

 

 

 

 

でもですね、

 

こうやって継続して

 

通っていただくことで

 

パパの子育て力も

どんどんアップしていきます
キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「手出し口出ししちゃったかも…」

 

と思えるなんて

 

最高じゃないですか~~~!!!

 

 

 

 

 

 

お子さん、ママ、パパ、

 

家族全員

 

まるっと成長できる習い事

 

なないろリトミックですキラキラ

 

 

 

パパ参加もぜひどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼7月12日(金)無料リトミックイベント!

 

 

 

 

 

▼次回の自宅教室体験会は8月25日!

 

 

 

 

 

 

 

▼振替レッスン担当講師募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEリニューアル記念!

 

無料3大特典

 

受け取りはこちらから♪

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。