こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 
 
先日、
 
岐阜県で食育料理教室をしている
 
安藤なつこ先生をお招きして
 
はじっこお野菜スタンプアートイベント
 
開催させていただきました~ラブラブ
 
 
(左が河合。右がゲスト講師のなつこ先生です。)
 
 
 
 

 

2歳から小学校2年生まで
 
10人の子どもたちと親御さんが
 
お野菜スタンプに夢中に!
 
 

 

 

なつこ先生は

 

おおまかなやり方は伝えつつ

 

子どもたちの感性ややりたいこと

 

尊重してくださっていて、

 

 

なないろの子たちは

 

のびのびと活動できていましたキラキラ


 

 

 

 

なつこ先生の優しい雰囲気に

 

子どもたちも打ち解けるのが

 

とっても早かったですピンクハート

 

 

 

 

イベント後には

 

さっそく額縁を買って

 

飾ってくださったご家庭も!

 

 
 
とっても素敵ですよね~!ラブキラキラ
 
 
 
 
 
さらに感動の報告も届いています!

 

 

 

 

小2男の子のママから

 

教えていただきましたキラキラ

 


 

 

夕食の準備をしてたら息子が珍しく自分からエプロンを付けて積極的に夕食作りに参加してて、もうビックリ!

野菜を切りながら「これお野菜スタンプに使おうね爆  笑」って。


いつも夕食の準備していても全然手伝いに来ないのにびっくり!

さっそくお野菜スタンプ効果が出てたので先生に報告したくなっちゃいました爆  笑


(小2男の子・4歳女の子ママより)

 

 

 

 

たった1回1時間の経験でも

 

こんなに変わります!

 

 

 

 

そのくらい

 

何を経験させるかって

 

子どもの成長にとって

重要です。

 

 

 

 
 

 

 

 

なつこ先生のお教室については

 

ぜひインスタをチェックして

 

くださいね~!ラブラブ

 

↓↓↓

食育料理教室【わくわくKITCHEN】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEリニューアル記念!

 

無料3大特典

 

受け取りはこちらから♪

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。