大府市で野菜のはじっこを使った

 

本格アート体験ができちゃいます~爆  笑キラキラ

 
 
 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 

 

いよいよ今週の日曜日に

 

はじっこお野菜

 

スタンプアートイベント

 

を開催します!照れキラキラ




 

ゲスト講師なつこ先生をお呼びしての

 

スペシャルイベントです!!!

 

 

 

 

すでにお申し込みくださった方たちが

 

とっても楽しみにしてくださっていて

 

嬉しいです~照れラブラブ

 

 



(小学2年生の女の子ママ)

 
 
 


(4歳女の子ママより)

 
 
 

 

(4歳女の子と1歳男の子のママより)






こちらのイベントは


有難いことに

満席


なりました! 

 

 

 

 


 ご参加の皆様、


お家ではなかなかできない

本格アート体験

 

一緒に楽しみましょうね~ウインクラブラブ
 


 

 

LINEリニューアル記念!

 

無料3大特典

 

受け取りはこちらから♪

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。