全国どこからでも参加可能!

 

オンラインでリトミック経験が

 

できる無料イベントを開催します!

 

 
 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 
 
もうすぐ6月…
 
梅雨の時期のご家庭って
 
こんなお悩みが多いんですよね。
 
 

 

 


 

●出かける準備が大変

●元気いっぱいな子どもと家で何をして過ごそうか悩む

●いつもよりイライラガミガミしてしまう

 

 

 

そんなご家庭のお悩みを

 

解決するべく!

 

 

 

とっておきのイベント

 

開催することにしました~!

 

 

 

 

 

0~3歳の未就園児さん向け!

 

 

無料親子イベント

 

オンラインリトミックフェスティバル

 

 

詳細はこちら♪

 

 

 

 

オンラインリトミックフェス

 

3つのオススメポイントは

 

こちら!

 

 

 

その①

 

5人の講師のレッスンが無料で受け放題!

 

オンラインリトミック専門のメソッドを習得した講師5名の特別レッスンを同時に受けられるのは今回限りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

その②

 

送迎不要!パソコン・タブレットがあれば3秒で参加完了!

Zoomの操作が不安な方にも受講前に説明のお時間がありますのでご安心ください♪

 

 

 

 

 

 

 

その③

 

各講師のLINE登録で子育てに役立つ情報を無料プレゼント!

 

私からは三大特典をご用意していますラブラブ

 


 

 

 

詳細はこちら♪

 

 

 

 

私、河合直子の

 

担当時間は

 

6月10日(月)

午前11:00~11:30

 

です!

 

 

 

0・1歳さん向け

 

かしこい子を育てる

 

関わり方が分かるレッスン

 

をお届けしまーす♪

 

 

 

 

 

 

これまでにオンラインリトミックに

 

参加したことのあるご家庭からも

 

「家が最高の学びの場になる!」

 

と好評ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

息子はオンラインリトミックでやっている活動が大好きです!
 

0歳の習い事って「家でやってることで十分じゃ?」と思われがちですが、自分だけでは思いつかない関わり方のバリエーションを直子先生に教えていただけることに価値があると思っています!
 

(東京都・生後5ヶ月男の子)

 

 

 

 

 

 

家でのレッスンは自分が普段遊んでいるオモチャがある中でのレッスンとなるので、正直うまくできるのか不安でした。
 

特に部屋が大きくないので一度脱線するとレッスンのことを忘れて遊びに集中してしまうのではないかと、その部分が1番気になっていましたが、おもちゃで遊び始めたときに先生は「いいねー」などと同調してくださった上でレッスンに向くような声かけをしてくださり、レッスンに戻る事ができました。

否定的な言葉をかけられなかったことで、前向きに取り組めました。

レッスン内容としては
オンラインでも内容濃く充実していたように感じました。

遠距離を感じないほど、一緒に歌って体を動かせたのは良かったです‼︎

 

またすぐ先生に会いたくなるようなそんなレッスンでした‼︎


(兵庫県・2歳の男の子)

 

 

 

 

 

 

ご参加には

 

オンラインフェス専用LINEへの

 

登録が必要です!

 

 

 

登録はこちらから♪

 

 

 

当日お会いできることを

 

楽しみにしておりまーすラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。