実は少し前に

 

教室のLINE公式アカウントを

 

リニューアルしたのですが、

 

 

 

新LINEの方には

 

登録していただけましたか?爆  笑

 

 
 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 


今登録していただくと

 

無料三大特典

 

GETできちゃいます!

 

 

 

 

 

そのうちの1つ、

 

『0歳からの

 

非認知能力の育て方』

 

という動画は

 

特に見ていただきたいです!






0歳から育てておきたい力のひとつ、

 

非認知能力





非認知能力が何なのか、

 

なぜ育てないといけないのか、

 

どうやって育てるのか

 

詳しく解説していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すでにLINEに登録して

 

受け取ってくださった方からは

 

こんなご感想が…ラブラブ

 

 

 

非認知能力のこと、勉強になりました!

認知能力も必要ですが、非認知能力はその土台ですよね。



非認知能力を育てるための歌の途中でストップや替え歌の遊びはレパートリーに加えたいと思いました!


どこでも、物が無くてもできますもんね。



早くからいろんなことを経験させることがとても大切だと分かりました。

我が子が自分に自信を持てるように、常に意識しないとと思います。


(東京在住・4歳と0歳のママより)

 

 

 

最初から最後まで

 

しっかり見てくださって

 

ありがとうございます~!えーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

ぜひ新LINEに登録して

 

受け取ってください…!

 

 

 


他にも2つ特典がついていますキラキラ
 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼5月の体験会情報はこちら▼

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。