こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 

 

先日、

 

土曜日クラスの

 

涙涙の修了式レッスン

 

終わりました。

 

 

 

 

そしてその次の日に

 

親子分離クラス限定ランチ会

 

開催させていただきました~!

 

 

 

 

4・5歳クラスまで

 

長くお通いいただいている

 

感謝の気持ちを込めて

 

完全無料でご参加いただける

 

ランチ会ですピンクハート

 
 
 
 

 

 
 
今回のランチ会場は
 
当教室から徒歩5分のところにある
 
 
 
 
 
やっぱりこうやって
 
保護者の方たちと
 
ゆっくりお話させていただくと、
 
 
 
ママたちの素敵なところが
 
改めて見つかるし、
 
 
 
そんなママたちと
 
ご縁が繋がっていることを
 
幸せに思いますラブラブ
 
 
 

 

 

 

保護者の方からも

 

「参加してよかったです!」

 

というお声をいただいておりますおねがいキラキラ

 


 

 

本日のランチ会ありがとうございました。

リトミックの送迎は旦那が行くことが多く、今年は顔を出す機会も少なかったため、
なおこ先生はもちろんですが、お母さん方ともお話ができ、とても有意義な時間を過ごすことができました照れ

送迎時だけではわからない皆さんの顔が見れてよかったです!


(4歳児クラスのママより)

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、

 

ありがとうございました!

 

 

 

来年度も

 

「通っていてよかった!」

 

思っていただけるように

 

色々と計画していきますね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

次回の体験会のご案内は

 

もう少々お待ちくださいませ照れキラキラ

 

 

 

 

 

LINE登録で三大特典プレゼント中!

 

⇓⇓⇓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。