先日、妊婦さんから

 

「我が子が生まれたら

なないろリトミックに

通いたいと思っています!

 

枠が埋まらないことを

願っています~!」

 

とアツ~いメッセージを

 

いただきましたラブキラキラ

 

 

 
 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 

 

 

リトミックを始めるなら

 

ベストタイミングは

 

0歳スタートです!

 
 

 

2024年度中に1歳になるお子様

 

ベビークラスへ

 

ぜひお越しくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

歩き始める前から

 

何を経験させるかで

 

数年後の姿が変わります!

 

 

 

 

日々のお世話に必死に

 

なっていると

 

あっという間に0歳代は

 

終わってしまうので要注意です注意

 

 

 
 
 
我が子の成長を逃さないために
 
習い事を活用するのも
 
立派な子育て力ですよキラキラ
 
 
 
 

 

 

▼保護者様の声▼

 

 

家でもお片付けの歌を歌うようにしたら、お片付けしてくれるようになりました爆  笑キラキラ

教室でも直子先生が「お片づけしますよ〜」と声かけすると片づけようとしてたので、ちゃんと理解してるんだなぁと感心しましたキラキラ

(1歳5ヶ月の男の子ママより)

 

 

 

 

今日のレッスンも体を揺らして音楽にのってとても楽しそうでした♪

家でも絶妙なリズム感でノリノリです!(笑)

今日もパパに(レッスンでいつも歌っている)「あ〜なたのお名前は〜」の歌をノリノリでダンスを披露していました!!究極の癒しです(笑)

(1歳1ヶ月の男の子ママより)

 



 


 

 

 

のびのび自由に動けて楽しそうでしたキラキラ

最近は久しぶりに会う人とかには恥ずかしがって顔を上げないことがあるのですが、
リトミックのママには積極的に近づいていったり、お友達との関わりが見えてくるのが楽しいです照れ

(1歳7ヶ月の男の子ママより)

 

 

 

 

リトミックのおかげか、よく音楽に乗って体を横に揺らすことが増えました♪

物を放すのもここ最近で急成長しており、
日々の積み重ねが大切だなぁと感じておりますキラキラ

(10ヶ月の女の子ママより)

 

 

 

 

車に乗った際に「リトミックに行くよ!」っと伝えると、娘はバンザイしながら「やったー‼︎」と言いました拍手

やっぱりお教室が楽しいようです照れ

(1歳8ヶ月の女の子ママより)

 

 

 

 

0歳児クラスは

 

4月スタートだと

 

1万円もお得な

 

春の特大キャンペーン

 

実施中です!

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

ご確認くださいねラブラブ


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。