こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろの河合直子です。

 

 

 
 
ママのための
 
ふりかえりセミナー!
 
 
 
学びとワクワクが止まらない
 
90分間になりましたキラキラ
 

 

年中男の子ママ

 

年少女の子&1歳男の子ママ

 

小2&年長女の子ママ

 

がご参加くださいましたラブラブ

 

 

 

 

●子育てのこと

 

●ママ自身のこと

 

●時間管理のこと

 

と3つの項目を

 

ふり返ったのですが

 

 

 

 

皆さんのアウトプットが

 

深すぎる~~~!!!

 

 

 

 

 

このメンバーで

 

ふり返れたことに感謝です!

 

 

 

嬉しいご感想も届いておりますラブラブ
 
 

 

めっっっちゃ充実したセミナーで他の方ともシェアできて学びがとてもたくさんありましたおねがいキラキラ

 

 

 

特に自分の心は自分で満たすという発想がなく、できていなかった自分に気が付かされましたびっくり

 

 

 

他のお二人のこれから頑張ろうという姿にも刺激を受けたので、私のペースで勉強できたらと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

 

人は【環境】でしか

 

変われません。

 

 

 

 

ふりかえりセミナーという環境に

 

来てくれたから、

 

新たな気づきや学びがあったと

 

思いますキラキラ

 

 

 

 

ご参加の皆様、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

年明けからもセミナーの

 

お知らせをしていきますので、

 

楽しみにお待ちくださいね~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今LINEに登録してくださると

 

1歳半から使える!

イヤイヤ対応10の方法

 

を知ることができますウインクキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。