1月初旬に家族旅行で三重県に

 

行ってきましたウインクキラキラ

 

 

 

 

今回は伊勢神宮

 

宿泊した鳥羽ビューホテル花真珠について

 

レポしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろのかわい なおこです。

 

 

 

 

 

伊勢神宮は有名なので

 

皆さんご存知だと思いますが…

 
 
1月の伊勢神宮の人の多さ
 
ナメたらあきまへん!
 
でした笑い泣き
 
 
 
 
朝10時に着いて
 
駐車場はとても入れそうになかったので、
 
近くの宇治山田駅前の有料駐車場に車は停めて、
 
そこからバスで移動しました。
 
 
 
 
 
直前のニュースで
 
この白い部分が
 
今年の干支の「うさぎ」に似ている!
 
と話題だったそうですが、
 
我々が見た時には苔が育っていて
 
そうでもなく…笑い泣き
 
 
 
 
 
宿泊は今回
 
鳥羽ビューホテル花真珠にしたのですが、
 
ここがとーっても良かったです!ラブ
 
 
 
 
まずチェックインの前に
 
ホテル内にある
 
カフェ&キッズパーク「umi no ue」ラブラブ
 
 
 
めちゃくちゃ
 
オシャレーーー!!!ラブキラキラ
 
 
 
 
ね?ね?
 
すごくないですか?(語彙力)
 
 
 
しかもこの時は
 
たまたま我が家だけだったので、
 
伊勢神宮の人の多さにグッタリだった
 
我が家には楽園のような場所でした笑い泣き
 
 
 
 
置いてあるおもちゃも
 
木のおもちゃがメインで
 
素敵でした~ラブキラキラ
 
 
 
 
0・1歳さんが遊べるスペース
 
たっぷりありますラブラブ
 
 
 
 
 
8歳&6歳の娘たちも
 
気に入りすぎて
 
「明日も行きたい!」
 
言ったほどでした照れキラキラ
 
 
 
 
9:00~21:00まで開いていて、
 
15:00までは宿泊客でなくても
 
利用できるので、
 
旅行中
 
「ちょっと時間を持て余しちゃうな」
 
という時に利用するのもいいと思いますピンクハート
 
 
 
◆料金◆
 
1~12歳 … 1時間800円
(0歳児無料)
1時間以降は30分ごとにプラス
500円

3時間遊び放題パック…1,500円

保護者 … 1名につき入場料550円
(保護者の交代は可能)
 
 
 



そしてそして、
 
宿泊するホテルの方も素敵でしたー!
 
 
 
 
私的にポイントが高かったのは
 
部屋にオシャレなお風呂
 
ついていたことラブキラキラ
 
 
 

右の白いボールのようなのが

 

お風呂ですキラキラ

 

 

 

大人1人分のスペースの

 

小さめのお風呂ですが、

 

形がオシャレで素敵でしたラブラブ

 
 
 
子連れだと
 
お部屋にお風呂があるのは
 
助かりますねーキラキラ
 
おかげで快適に過ごせました照れラブラブ
 
 
 
 
 
夜ごはんも美味しいものいっぱいでしたが、
 
1番「映えるな」
 
思ったのはコレでした!
 
 
 
 
 
 
あわび!
 
あわびをフォークとナイフで
 
切って食べるということを
 
初体験しました笑い泣きキラキラ
 
柔らかかった~ラブラブ
 
 
 
 
 
こういう機会が無いと
 
自分では絶対にやらないことなので
 
いい経験になりました照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先にインスタでご紹介したら
 
「我が家も行ってみたいです~!」
 
とDMたくさんいただきましたキラキラ
 
 
 
 
ぜひ家族旅行の参考にしていただけると
 
嬉しいですラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

2023年度の生徒募集についてはこちらキラキラ

 

↓↓↓

 

 

 
 
 
 
30分の診断で我が子の強みと適切な関わり方が分かる!
 
気質診断🄬してみませんか?
↓↓↓

 

 

 

 

 

 


 

今LINEに登録してくださると

 

【0~2歳で大切にしたい4つの場所】

 

 

【子どものイヤイヤがピタッと収まる声かけ法】

 

を知ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

月1回、リトミック講師として活躍しませんか?

↓↓↓

 

 

 

 

 

リトミック教室や親子教室をされている先生向けのLINEも運営中♪

400名以上の先生にご登録いただいています。

↓↓↓

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。