寝言。 | m@-のブログ

m@-のブログ

難病指定疾患SLE×バツ2×子供2人のシングルマザーの日常。

昨日、海から
戻ってきた彼。

22時くらいの帰宅でした。


写真だと分かりにくいかな?

色がおかしい私の足...
早寝しようと
布団に入っていたところの
帰宅だったので

心配して足をマッサージしてくれました。

そんななか
「明日、夜仕事行こうかな」と
言うと
めちゃくちゃ
怒られました(;´Д`)


夜中、寝ていると

「俺がやってやるよ(ꐦ°᷄д°᷅)あ゛~ゴラァ」
ドン!バン!

と彼。


ビクッと起きると
寝言でした...(´Д`)


どんな夢...
怖いんですけど...