【開催御礼】人が使っているものがよく見える | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。JPAペーパーアート&ペーパーフラワー講師、スクラップブッキングインストラクターのイワキミサコです。横浜市戸塚区・泉区内で「集合写真もデコって収納。誰でも簡単にできちゃう☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。
先週木曜日は汲沢教室でした。

書きたいネタは色々あれど、なかなか更新出来ずですみません。

今回も子ども達は元気いっぱい。
同じようなものが複数あってもなぜか1個に集中して取り合いになったりします。
人が使っているものが欲しくなるの法則ウシシ
あるあるですねー。


そして、お教室の方でも、誰かが使っていると「アレ?そんなのあったー?」ってみんなが使いだしたりします。
リキッドパールは以前からずっとありますよーニヤニヤ
1度使い始めると色んな所を点々とつけたくなる不思議。
しばし無言で点々つけちゃいますよね真顔


汲沢教室は広いので、他の場所と違ってテーブルの上が綺麗です。


次回は7月4日(木)10時から

7月は夏休みがあるので教室予定がぎゅぎゅっと詰まっております。ご了承ください。

ご予約は→メールフォームから。
またはLINEでお願いします。

友だち追加