【開催御礼】良いお天気でした | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。JPAペーパーアート&ペーパーフラワー講師、スクラップブッキングインストラクターのイワキミサコです。横浜市戸塚区・泉区内で「集合写真もデコって収納。誰でも簡単にできちゃう☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。
梅雨入りしていますが、716開催日は晴れが続いています。



珍しく開催風景の写真を撮りましたニコニコ

金曜日の下和泉での様子


火曜日の泉区役所(総合庁舎)での様子。


うん、どちらも変わりなくごちゃごちゃしてるな(笑)滝汗


とまぁ、物品の多い事で有名な716cropですニヤニヤ


下和泉と泉区役所はお部屋が狭いので、保育スタッフはいませんが、お子様連れでの参加OKです。
下和泉はおもちゃの貸出もありますよニコニコ





来月のスケジュール


ひまわり下和泉地域ケアプラザ
7月8日(月)←7月はいつもと違い月曜です。



ひまわり泉区総合庁舎
7月は都合がつかずお休みですショボーンごめんなさい。
8月は夏休み期間なので基本的にはお休み。リクエストがあれば開催します。
次回は9月17日の予定です。まだ先なので、近くなったらまたご連絡します。

友だち追加