ご訪問いただきありがとうございます。


彩です。


最近毎日している浄化について進展がありました。


前回、浄化することについて一歩前進した、

と書きましたが

それには大きなきっかけがありました。


それは何かというと…


菊水千鳳さんとコラボで戦ったから!

コラボって何?って感じですよね。昇天



実は
菊水さんは三、四年前から私のことを助けてくれています。
私は魔物に魅入られ魂を食べられてしまったのです。
それを除霊するために、私とは離れていながらも遠隔で菊水さんは魔物のエネルギーを引き抜きしてくれています。
菊水さんにはアーリマンが受胎しています。アーリマンは善神です。神話は悪神として扱っていますが、それは間違っています。隠蔽です。



で、コラボとは

『菊水さんが遠隔で魔物のエネルギー引き抜き

をするのと同時刻に私に受胎しているアフラ=マズダが私についている魔物を浄化する』


これをしてました。



ここ最近は自分たち(アフラ=マズダと彩)で浄化をしていましたが、なかなか進みませんでした。

そもそも、3、4年前から
菊水さんによる魔物のエネルギーを引き抜く作業に全てを頼っていたので
自分たちの成長がなかったのです。
アフラ=マズダと彩の力の底上げをすることになりました。
菊水さんには
「まずは光(アフラ=マズダ)でやれるところまでやれ」
と言われました。

試行錯誤が続きました。
体を全部光で埋め尽くして浄化する方法など
やってみましたが、思うような効果はありませんでした。



そして、急に魔物の力が強まってしまった日がありました。

その日に菊水さんに、遠隔で魔物のエネルギー引き抜きをお願いしました。


すると

「10分後に引き抜きを開始する。同時に開始するぞ。アフラ=マズダは光を照射せよ。俺はその間に引き抜く」

とメッセージがありました。


私は用事があったので集中できませんでしたが
アフラ=マズダは光を照射していました。

これまで自分たちでやってきたのとは段違いにやりやすかったようです。


コラボがあってから、次の日の浄化もスムーズになりました。


なぜコラボしてから浄化がやりやすかったのか
菊水さんから回答がありました。


これまでは引き抜きばかりだったから 根っこがそっちにあったし 敵と繋がっていたからやりにくい


先ずは光でやれるところまでやれや
と言ったのはそのためだ

そちらが敵と繋がる根本なのだから そちらのやるべきことはある
アフラマズダに力をつけてほしいのは敵を完全に滅ぼすための導火線になってもらいたかったからだ

前回は引き抜き直前になってからわざと連絡したのは訳ありでな
種明かしコラボ作戦を敵に悟られないためだったのさ


引き抜きで敵のエネルギーを弱体化させる
そこへ光で浄化を同時に畳み掛けるのだ

俺は敵のエネルギーが0になるのを目指して引き抜く

アフラマズダはそこを攻めて浄化に集中するんだぞ






浄化がやりやすいのは菊水さんとのコラボがあったからでした。


そして最近では
浄化というより攻撃になりました。
(光の陣営による、魔物に対しての攻撃)

アフラ=マズダは目覚めたときは弱かったのですが、少しずつ力をつけていっています。



しかし、アフラ=マズダの攻撃が激しくなってくると私は躊躇してしまったのです。

光の銃で敵を打っていたら私は驚いて攻撃を辞めさせてしまいました。

菊水さんから
「彩さんが(アフラ=マズダの)ブレーキになってしまっている。」

と指摘ありました。

私の弱さを指摘されました。
守られてばかりで、「か弱い」まま
だと。

私とアフラ=マズダが強くなるためには
常にアーリマン(菊水さん)の助けがあります。

この指摘があった後、引き金となり
アフラ=マズダは単体で攻撃するのではなく
ミカエルルシエル
光の陣営として戦いに参加することになりました。(それぞれ部下がいる)

敵の闇の陣営の軍勢を倒すためです。
(※ルシエルは堕天使とされてきましたが、最近のアセンションにより善の天使として目覚めました)

光の陣営のバックにはアーリマンサイドがついています。


これからもアフラ=マズダは力をつけていきます!
私も成長していかねばなりません!
大切なものを守るために。