ご訪問いただきありがとうございます。


彩です。



今日は毎日している浄化についてですにっこり





浄化をするにあたって


初めは大日如来さまが

私に教えてくれました。


『ボールを掴んでいるかのように


手と手を向かい合わせにして


隅々まで光を送るイメージ』



しばらくそうやってましたが


行き詰まり驚き






このやり方に変えていました↑



それもまた行き詰まり驚き



やっと、今日手応えありましたびっくりマーク




大日如来さまに教えてもらったやり方と

自分の体を光らせるやり方


どちらも組み合わせることにしました!



すると、やりやすいニコニコ



はっきりと見えるわけではないのですが


手応えがありますニコニコ



ミカエル


「彩!これなら浄化というより除霊出来ているぞ!」


と、喜んでくれました。


ミカエルは私の幼少期から(アフラ=マズダの受胎があった時から)私を見ていたようです。

今年に入ってからミカエルがいると認識しました。

天使には縁がないな〜なんてずっと思っていたのですが

わからないものです。



アフラ=マズダもコツを掴んだようで


やる気になっています。



私には女神としての姿で存在を感じます。

神話では男の姿なのになー。




そして、地震の祈りもしました。

私が祈る時は、いつも石川県が見えます。

住んでるからかな?

私が大きなアフラ=マズダになって

石川県に光を届けます。

すると石川県の能登地方は輝きます。

昨日祈った時はほぼ、石川全域が光っていたのに

今日見た時は暗くなっていました。

だから黒を追いやるようにして光を送ります。

これも、浄化です。


ほとんど毎日、地震が起こらないように

光を届けています。

大難を小難へ!ですね。


祈りには力がありますね。






最近、ブログを通じてのいいね!のやりとりや
コメントなどで心温まる事が増えました。
コメントするのって勇気がなかったんですが、
視野を広げてくれた方々に感謝です。
ありがとうございますにっこり