今日も見に来て頂きありがとうございます

寝苦しくなってきたけど

お風呂には浸かりたい〜

 

 

 

 


夫の不倫相手の水商売の女

数いる不倫相手の中で本命と思われる女

夫より3歳年上

生きていれば現在70歳


女にしてみれば

自分との不倫関係を気付いてない妻が

不倫を知り、マンションに乗り込んで来た


男には他にも二人女がいる事を知り

そして、妻が夫の会社で働いてる事も知る


私は二人の間では専業主婦になっていた

もう夫婦は破綻していて、子供が成人したら離婚する、などと夫は話していたんだろうね


夫がありきたりの男だった事、がっかりだ


女は、男(夫)との出会いから徐々に

妻子がいる事を知り

夫婦破綻しているどころか

妻が一緒に会社をやっていた事を知り


次からつぎへと男の嘘や正体を知る


そして、男は妻と別居

週に何回か通っていた男が毎日帰ってくる

(女はコレを望んでいたのか?)


一方、男の金で店を出すがうまくいかない

病気で継続は難しく、閉店

そして、引っ越し

タワマンに二人で暮らす


引っ越し当日には妻が乗り込んできたり

男が妻と離婚の話をしていると思いきや、

していなかった



女は、そんな男と

なぜ別れないのか…


金、体、情、馴れ合い、意地


もちろん、仕事はうまくいってないから

男に頼るしかない


信頼関係があるようでない夫婦のようだ


もう一緒にいるしかない…


経済的、精神的に自立していれば

すぐにでも離婚したいと思っている妻達と

同じ気持ちなのだよ


現在、女は生きているかわからない

生きていたら老老介護間違いない


今日は曇り…湿気がイヤだな

少し涼しいけど