いいね、ありがとうございます


今朝も早起きして掃除と洗濯終わらせ

ゆっくりお茶を飲む


 

 



 

 

ゆっくりお茶を飲むなんて

10年前までは考えられなかった

今は、時間と心に余裕がある生活


怒りと悔しさに心がすさんでいた頃が

嘘のようだ


夫が家を出て転がり込んだ不倫相手のマンション

不倫相手は、水商売の3歳年上の女


夫が金を出し開店した女の店からマンションまでは歩いて帰れる

店は小さな雑居ビルの中のあやしい店


女は、病気で倒れ

ママを雇いしばらく営業していたが

私が会社を解雇された頃

閉店していた



引っ越しの目的は

女が仕事をやめた事

夫は私を解雇し、そして離婚する

新しい生活を始めるためのケジメのつもり

だったんだろうね



解雇は強制的に出来るけど

離婚は強制的には出来ないよ~





二人が引っ越したマンションは

デザイナーズマンション

芸能人も多く住んでるという街

しかもタワマン

私の怒りは最高潮に達する


住む街やマンションがおしゃれであっても

やってる事が汚ければ

おしゃれでもセレブでも

なんでもない


引っ越し当日に、部屋に乗り込んだ事

後悔していない


その後、女から被害届を出される

それでも、私は後悔していない




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント