今日も見にきて頂きありがとうございます


いいね、ありがとうございます



慰謝料請求の裁判の和解金の受取り方法は

いくつかのパターンがあるらしい


私は、小切手のようなもので受け取った

(正式名称は忘れた)


まず、女が小切手を自分の口座のある銀行で発行してもらう

(だと思うけど、これ予想)


そして、裁判で小切手を私が受け取り

その後、私の口座のある銀行に小切手を持ち込むとお金が入金される


この慰謝料請求裁判

私は最後の期日だけ弁護士に同行した


ちなみに

解雇裁判もこの方法で和解金を受け取った


私が慰謝料請求の裁判をし

和解金を受け取った事は

夫は知らないと思う


いや、誰から聞いたかな…

会社で噂になっていたりして…

意外と広まるのよね尾ひれ羽ひれ付いて


どっちでも良いけど


和解するにあたっては

いくつかの条件をつけた

例えば、夫に会うな!とか

裁判の事は他言するな!とか


もし、また女と夫が不倫を再開したとしても

別に勝手にしていいよ

と思った

(たぶん、しないと思うけど)


今まで、散々気持ちの悪い関係を続けていた二人

関係が戻ったとしても体だけの関係






私は夫婦として夫とやり直す気持ちはない


別居したので夫婦破綻になるらしい

だから、慰謝料請求は今後は出来ない


条件をつけても、意味なかったんだな




最近珈琲の入れ方をお家で研究

ハンドドリップ用具を買い込んでる私



美味しい珈琲のお供にチーズケーキと珈琲