不倫して婚期や出産時期を逃す哀れな女


夫の複数の不倫相手の中の一人で

会社の従業員だった女は

リストカット常習者


夫と付き合い始めたのは20代後半

夫と別れたのは40を少し超えた頃



夫は

私の人生をめちゃくちゃにしたけど

この女の人生をも

めちゃくちゃにした


夫以外にも、付き合った男はいたのか?

それは、わからないけど

結婚はせず

略奪も出来ず

これから子供を生む確率も低い


長年働いた会社も辞めさせられ


結局、捨てられた

慰謝料も払い…


当然といえば当然


その女の人生

私には関係ない


人生、結婚が全てとは思わないけど

その女は「子供が欲しい」

と社内の提出物に書いてあったので

(社内の文書にそんな事を書く???)

夫と結婚して

子供が欲しかったのだろう…




私は

その女の事が憎くて憎くて

半狂乱になったこともある


慰謝料請求はしたけど

お金じゃあ解決しない心の傷


記憶がなくならない限り

一生忘れる事は出来ない心の痛み


不倫って、した夫より

相手の女の方を憎んだりしがちで

私も、そういう時期があった


妻に原因がある、なんて言う人は論外!

でも、良く聞く話


不倫をする人が悪い


不倫は誰も幸せにならない