行ってきたよ~ 鹿児島 | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

 

 67歳 最後のライブに行ってきたよ~アップアップアップ

 

 

 C&K 日本全国地元化計画 

     しいけさんの国

 

 

 

        会場のフロアーから見える桜島スター
 

 


 

 ふと 小学校の修学旅行を思い出した 

 

たしかフェリーで渡ったんだったな~ニコ

 

 

 

それにしても暑い (宮崎も暑いけど・・)滝汗

 

会場は空調が効いていたんだけど 気づけば・・・

 

    燃えたぜ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

二階の端っこの席って分かった時は、

 

ちょっとガッカリしたんだけど

 

コレが・・

 

最高の座席になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

C&K 恒例の”踊LOCCA”(おどろっか)

 

輪を作って回れる場所はなかったんだけど

 

少し後方の通路に肩を組んで横並びに躍りました

 

私の左隣は高校生くらいの子

 

歌詞にある ”老いも若きも手を取り集まれ”

 

まさしく これですねウシシ

 

言わなくてもわかるけど、”老い”は私だねゲラゲラ

 

一体感半端なかったんだけど

 

この後 まさかの・・・

 

あの二人が・・・

 

左右からやって来た(キーンとクリービー)

 

当然ながら   きゃーアップアップアップ

 

若い子たちが叫ぶ

 

そりゃ嬉しいよね~にやり

 

右隣で肩を組んでた女の子、涙ぐんでる

 

それを座席で見ていたお父さんの顔が

 

”よかったね~”って嬉しそう合格合格合格

 

笑顔っていいね~

 

とにもかくにも、最幸のライブ・・でした飛び出すハート飛び出すハート

 

この日、宮崎を出たのが午前9時

 

自宅に帰り着いたのが午後11時半

 

は~~ 疲れた~あせる

 

・・と、言いたいところだけど

 

運転は行きも帰りも長女

 

何故なら、超方向音痴のわたし

 

おかげで・・!?疲れも知らず楽しめましたとさ。ウシシ

 

 

 

 

PS*行きの高速の入り口で警察官に止められた

  なに?なんかあった?

  誘導されて少し脇に入る

  すると

  いきなり頭を下げられた

  「シートベルトの確認でした。すみません」

  どうやら後部座席の私のシートベルトが気になったみたい

  黒のライブTシャツ、シートベルトも黒

  おまけに、横に置いたクーラーボックスに肩ひじのせて

  くつろぎまくってる私

  そりゃ~、シートベルトしてるように見えないわな~