断捨離は難しい‥!?(;^ω^) | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

ポチポチと断捨離中の私

 

なかなか進まない・・・

 

脱線が多すぎるあせる

 

ま~、そこそこ思い入れがあったりするもんね~てへぺろ

 

それでも、あんまり物に執着がない私は

 

けっこう  捨て魔 !?

 

なのに なかなか捨てられない物があるウシシ

 

これらも その一つ

 

2009年の鹿児島でのライブから始まって

 

2013年の東京ドームFINALまでのライブTシャツ

 

順不同だけどチケットと一緒に撮ってみた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

   一番最初に行った鹿児島ライブ

         福岡ライブ

      横浜スタジアム野外ライブ

日本武道館ライブ

 

FINAL東京ドームライブ

 

 

そして、まさかのアリーナ1列目センター

福岡ライブ

どれも思い出深いライブTシャツ

 

ライブタオルもしかり

 

*まだまだ他にも押入れの中にあるよにやり

 

ライブで知り合う人たちは一期一会

 

なかには今でもつながってる人もいる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本当に楽しい50代を過ごせたな~ラブラブ

 

そんな私も、まもなく68歳

 

   恐ろしや~ ゲッソリ

 

何が恐ろしいかと言うと・・・

 

歳をとることじゃなくて、中身がアホなままだから

 

 こればっかりはね~ウシシ

 

しか~し、アホながら考える(ホントか~)うーん

 

捨て時を考えなきゃね~

 

  音譜 夢のような時間が過ぎて

    SHOW  TIMEが終わっても

    君の中で唄い続けるよ

 WE  ARE FUNKY MONKEY BABYS音譜

(ファンモン WE ARE FUNKY MONKEY  BABYS)

 

3人でのファンモンが解散してから6月で丸11年

 

いまだに車のおともに聴いている私は筋金入りだわ

 

ここまで読んでくれたあなたに感謝 感謝

 

元ファンモンBABYSの私からあなたに

 

 

 

PS*  これからはファンモンTシャツじゃなくて・・・

    (普段着にしてた)にやり

 

 

これでいきます

母の日に息子夫婦から贈ってきたユニクロT

孫の描いた絵がプリントしてある

可愛すぎるけど楽しかったらいいよね~てへぺろあせる