痛すぎる~・・・(;^ω^) | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

そこそこ丈夫

 

・・と、自分では思っている私にやり

 

そんな私が整体に行ってきた

 

 う~ん 整体とはなんぞや?うーん

 

ハッキリ言ってわかりませんあせる

 

肩こりがあるわけでもなく・・・

 

腰痛があるわけでもない

 

そんな私が整体に行ってきたよ

 

ちょっと気になっていた身体のゆがみ

 

例えば、丸首のシャツ、何となく右が下がってる

 

普通に立つと右足が少し開いてるかな❓

 

これって下腹ポッコリ(ビール腹か~?)てへぺろ

 

関係してるかも・・・

 

* 人は自分の都合の良いように考えますウシシ

 

初めて行った整体院、保険はききません

 

値段を聞いて びっくり

 

ひぇ~ 8500円

 

ま、覚悟を決めましたよ

 

先生が 「本当に痛くないんですか?」

 

「はい、ぜ~んぜん」或る意味、自慢気味のわたしウシシ

 

すると先生が一言 

 

「痛みに強いんですね~。だいぶ悪いですよ」

 

   え~っ、マジっすか~ゲッソリ

 

どうやら私は、痛みに強いらしい

 

つまり  鈍感 か~びっくり

 

先生が言うには、

 

痛みに強い人と弱い人の2通りいるらしい

 

でもね

 

痛みには強い私も 8500円は

 

   痛すぎる~ショック

 

ところで、この先生誰かに似てる飛び出すハート

 

あつかましくも聞いてみた(毎度のことだね)ニヤリ

 

「C&K 知ってますか?」

 

さあ、この先生、なんて答えたでしょう?

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

はい、はい、皆さんの貴重な時間を無駄にできないので

 

答を書きます合格

 

先生が一言・・

 

「クリービーでしょ」とニヤリにやり

 

「似てますね~」って言ったら

 

「良く言われます。自分でも思います」

 

本当にC&Kのかたわれ、クリービーにそっくり

 

声まで似てる

 

チョット楽しかった初めての整体・・でした

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

ところで

 

私は自分の意志で整体に行ったんだけど

 

この子は無理やり連れて行きました

 

* 本人の意思は確認しておりませんウシシ

 

 

 
初めての動物病院に連れて行ったんだけど
 
一生懸命逃げようとしてた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
特に悪い所はなかったけど
 
  「大きいね~」
 
やっぱり 太りすぎ   でしたあせる
 
 ** ちなみに、ベストは40グラム位
   ラムは片手に乗るけど62グラム
   冷蔵庫にあった卵を計ったら55グラム
   卵よりも重いのでした
そんなラムを拾った時はこんなに小さかったのにね~
ラムのダイエット食はまだまだ続きます
美味しいものあげたいんだけどね~ショック
 

 

          2/15