見てね~・・ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

そこそこミーハーな私!?

 

娘たちに言わせると・・・

 

”リッパなオタ気質” があるらしいてへぺろ

 

  なんとでも言ってくれ~ぶー

 

楽しんで何が悪いウシシ

 

そもそも小さなことにも喜べる自分が

 

  好きだし~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

な・ん・だ・け・ど・・

 

 

今から約9年前

 

東京のあるホテルのラウンジバーから

 

スカイツリーを見ていた目

 

ウィスキーの水割り呑みながら眺めるスタイツリー

 

 ”あれがスカイツリーか~”うーん

 

これだけの感想だった

 

次の日、飛行機の時間に余裕があったので

 

浅草に行ってみた

 

 ”ここが浅草か~”にやり

 

まったくもって、旅情というものがなさすぎる

 

  困ったもんだの~滝汗

 

因みに、この時はC&Kのライブに来てたんだけどねウシシ

 

そんな私がスカイツリーを意識する日がやってきた

 

NHK 新プロジェクトX

 

あの日に見たスカイツリーを思いだす

 

あの一本のツリーに関わった多くの人々の思い

 

それに・・

 

私の好きな中島みゆきが歌う主題歌

 

  く~っ 泣けるね~ショック

 

 

あ、そうそう

 

同じNHKで ”VR おじさんの初恋”やってますラブラブ

     (バーチャル おじさんの初恋)

 

総合 毎週 月~木 夜10:45~11:00

 

主題歌は C&K が歌ってます(ハート ビート)

 

ミーハーな私のお勧めウシシ

 

新プロジェクトX と VRおじさんの初恋

 

ぜひ 見てね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

150727_164409.jpg