カーテンコール・・・ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

  音譜 緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ

    ひとり旅なの 気ままにハンドル切るの音譜

 

 随分古い歌だけど 覚えてるかな~?

 

真っ赤なポルシェではないけれど 

 

   走り抜けてきたよ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

  音譜緑の中を走り抜けてく私の車

   ひとり旅なの ただひたすら走る音譜

 

 あ~あ、変な替え歌 ウシシ

 

ところで、ここを走ってきたんだよね~車

 

 

               (写真はおかりしてます)

 

一ッ葉有料道路、久しぶりに市内へ行くのに走ってみたにやり

 

いつもは使わないんだけど、時間短縮のためてへぺろ

 

軽の私の車、100円

 

たかが100円、されど100円

 

でも、信号にかかることもなく、景色も良し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ちなみに、真ん中に延びる2本が本線

 

右手の向こうに見えているのが

 

シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート

 

高さ154メートル、全室東向きのオーシャンビュー

 

宮崎一の高層ホテルです

 

黒く見えるのは黒松林

 

もともと防潮林として植えられているものです

 

この松林の中にはフェニックス動物園とかゾウくま

 

ダンロップ・フェニックストーナメントでおなじみの

 

フェニックスカントリークラブがありますゴルフ

 

ま、私が目指したのはそこではなく

 

市内のニトリなんだけどねウシシ

 

いつまなら使わない有料道路

 

100円だして行ったニトリで私が買ったものは

 

   何でしょう❓

 

はい、まったくもって、皆様には興味のない事ですね~あせる

 

でも、敢えて書きますにやり

 

答は  カーテン(カーテンか~い)ぶー

 

価格は、16,480円

 

   ↑

何でここまで書いたのか❓

 

あまりに笑えることがあったので書いちゃいました

 

  行こうか❓ 行くまいか❔

 

悩んでいた中島みゆきコンサート

 

狙ってたのは3月、4月の大阪フェスティバルホール

 

チケット代は 16,500円

 

カーテンとほとんど同額 びっくりマーク

 

思わず笑ってしまった

 

カーテンだけに・・・

 

   カーテンコールラブラブラブラブラブラブ

 

夢の中でさけぶことにしようてへぺろ