ドライブ( ^ω^)・・・ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

目が覚めてフト思い立つ

 

 ”そうだ 免許更新に行こう”びっくりマーク

 

思い立ったが吉日の私

 

要するに計画性がないってか~滝汗

 

パパっと起き上がり、ハガキに目を通す

 

受付時間は8:30~9:30

 

更新センターまでは車で約1時間

 

時計を見ると、7:30分

 

いくら遅くても8:30分までには出なくちゃな~うーん

 

ってことで、バタバタと顔を洗い・・・

 

どうでもいいよな化粧をし・・・

 

もうこれでいいか~と服を選び

   (選ぶほどの服はなし)ウシシ

 

そんなこんなで時刻は8:20分

 

そこそこ間に合うね

 

   が

 

  ”あ、免許証忘れた” 

 

10分ほど走ったところで気づいたゲッソリ

 

取りに帰るしかない

 

間に合わなきゃ ただのドライブになっちゃうよ~あせる

 

でもね、神様は私に味方してくれました

 

車は少ないし、信号にはかからないし・・・

 

なにより、C&K の ”青 青 青”

 

聴きながらの運転(6月にでた新曲)飛び出すハート

 

信号も 青 青 青

 

な~んて いい日だ~飛び出すハート飛び出すハート

 

無事に今回もゴールドを頂いてきましたよ

 

ただのドライブにならなくて良かった、良かった

 

・・・の筈だったんだけど

 

帰り道、信号のない所で右折しようとしたけど

 

車の流れが続いていて左折に切り替える

 

暫くすると、進路を譲ってくれる車が現れた

 

ありがた~く左折したけど・・・

 

けど・・・

 

けど・・・

 

車 あるあるで その車の後ろに車なしにやり

 

こういうのっていい人なんだよね~

 

問題はこのあと・・・

 

スピードを落としてまで譲ってくれた車

 

私がまたすぐに曲がるのは申し訳ない(!?)

 

はい、はしりましたとさ、真っ直ぐ(´;ω;`)ウゥゥ

 

もうこの辺でイイか~ってまがったけど

 

これぞまさしく・・ドライぶ~ぶー

 

でも譲ってくれてありがとうラブラブ

 

この後、帰りの信号も 青 青 青

 

やっぱり  思い立ったが吉日 デシタ

 

PS* 免許更新の時、終わった免許証貰って帰ります

   今、新しく貰ったのを含めて3枚

   (それ以前のはもらってない)

   手元の1番古いのでファンモン解散の2013年

   ファンモンFINALのライブTで写りました

   6月のFINALのすぐ後に行ったからね

 

   その5年後、C&K のシャツで写りました

   

   そして今年は、数年前からのお気に入りのお店の

   Tシャツ

 

   どれも背中の方がインパクトあるので

   免許証では見えないけど自己満足

 

 

150405_163517.jpg

            2013年

170417_221916.jpg

2018年​​​​​​

            2023年

 

ただの免許証なんだけど

私的には歴史(!?)があるのでした(笑)

 

私の中身は変わらないけど・・・

 

顔ばっかりはね~ウシシ