押し売り | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





大学3年の息子は今年が初めての納会

コロナでずっと開催されておらず

初めて参加するのに司会をするらしい




どんなものかを知らないまま

先輩に聞きたくても先輩も1回しか出たことない上

数年前の話でよく覚えてないみたいだけど

どうにかこうにか準備を進めている




領収証も手書きで用意するつもりだったみたいなのだけど

結局な人数が来るし全部書くのは大変だから

超おせっかいですが勝手に作ってみた(笑)




使わなかったらメモ帳にします




そんな私も今日はバイト先の忘年会

私以外みんなお酒飲大好きなので

飲めない私は正直あまり行きたくないんだけど…

私だけ明日も朝から仕事だし




とりあえず働いてきます