あと1日 | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





今までどのスタッフも口頭説明だけで間違える人はいなかったけど

問題の歯科助手は何度言っても間違えるので

テプラ貼りました




が、貼っても見てない

確認しない

結果なにも変わらず無秩序に収納されていたらしい




とはいえ、器具の戻す場所を間違われるのもかなり困るので

この夏休みでもっと貼る予定

今は派遣の歯科衛生士さんも来る時あるのでムダにはならないかなと








明日から私は夏休み

バイト先は安定して働けるのでもはや癒しのようになっている…




夏休みといっても父の介護当番もあるし

いつもとそんなに変わらない

休み中も実家のテプラ貼りしなきゃだし




歯科助手が働き出して以降のカルテもほんとは全部チェックしたい

できる自信はないからやるかわからないけど

保険証情報の間違いや

カルテ印字間違い(他人のカルテを印刷)や入れ間違い




多分まだ埋もれている




あーチーン