1年点検 | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





購入してから早6年

11.5万km走った愛車の点検に来ました



前に乗っていた車は走っていた道が悪いのか

謎に釘をよく踏んではパンクして困ったものでしたが

今の車になってからはほとんどトラブルもなく

パンクもありませんでした




が、6年経って初めて釘を踏んでしまったようで

点検で見つかりそのまま修理になりました




それにしても燃費は良すぎるし

故障もしないし良い車だ〜




新しい車にも憧れはあるけど

今は駐車場が見つからず今より大きい車はどっちみち買えないので

もう少し大事に乗りたいと思います




車買い替えたらつけようと後回しにしたままいまだにドラレコがついていないので

あとで聞いてみよう

純正は高そうだなぁ…




点検の待ち時間に無駄に買い物をしてしまった