邪魔をする | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





父の薬の用意をしていると

何度おろしてもすぐにまた手に乗る 

   



かわいいんだけど…邪魔なのよね







流行りのchatGPTにまんちゃんはいつか話せるようになるか聞いたらこんな返事だった(笑)




今のところなんのモノマネもしません

たぶんこのまま文鳥の鳴き声だけだと思う

ていうかそもそもなにもおしえてないんだから

話すわけないね




最近、喋る鳥の動画ばかりがインスタのおすすめに上がるので

なんかまんちゃんも喋ってくれないかなと思ったけど

あれは飼い主さんが毎日毎日話しかけてるから覚えるんだよね〜




なんか平和な昼下がり