信じられない! | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日






6年くらい前にリフォームした直後の写真です

この当時より今の方がCFも好みのものがたくさんあるから変えたくなっちゃう




しかしそんなことをしていたら赤字大家さんになってしまうので

今回はクロス貼り替えを中心に考えてます




ちなみにリフォーム前が









なかなかの畳でした滝汗

17〜18年位住んでいただいたので

本当にありがたかったけど

全面リフォームするしかありませんでした




懐かしいな




母がまだ生きていて

在宅介護しながら2部屋同時にリフォームして

夜22時くらいに最終確認しに行ったり

大変だったけどリフォームは大好き

お金が無限にあったらずっとリフォームやっていたい(笑)




前にも言ったけど

玄関開けるとお部屋が丸見えで

前回リフォーム後もなかなか申し込みがなかったお部屋で




自信があまりないだけに費用かけて空室のままだったら困るなぁとか思う気持ちもあり

気持ちよく入居してもらいたい気持ちももちろんあり

どこに費用を投入するのが最適なのか…

と思っていろいろ調べていたら





な、な、なんともう申し込みがありました〜笑い泣き





信じられない!




この前見に行ったときにお掃除しておいてよかったデレデレ

とはいえ、暗かったトイレやお風呂は手付かずだったんだけど…





管理会社さんに本当に感謝です〜

ありがたやありがたや





入居者さんが決まったとなると俄然リフォームのやる気が上がってしまう〜





お部屋ピカピカにして気持ちよく新しい生活始めてもらおう!