年越し旅行~inじゃぱり館山~③ | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

夜中からすごーい強風。

眠れずにソワソワする子もいるなか、琴&雷は爆睡。

杏だけ怖くてソワソワ。


朝6時にお散歩。
富士山うっすら撮れました✨
強風+満潮で波しぶきがドッグランまで届いてました(笑)

あんちゃん、トイプーちゃん達と仲良くなって、初めてドッグランで遊んでた♥️

二ワンズでグルグル走り回って遊ぶ姿見て感動♥️
雷くん以外で遊べたの初めてだね〰️。

寒いから、琴置いていったら、怒ってた(笑)
ドッグランから立ってるとこ見えてたから、琴もこっち見てたんだなぁ💦
ごめんね🙏💦💦(笑)

朝食〰️。
元旦なのでお雑煮付きでした‼️
ワンズにもお年玉もらっちゃった✨




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村