年越し旅行~inじゃぱり館山~② | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

ドッグランで遊んで、お風呂入ったらご飯〰️。
籠盛
伊勢海老美味しかった♥️
お造り。
カサゴの煮付け、アサリご飯、お吸い物
デザート
そして、年越しイベントで次回お泊まり時のワンコのお食事無料券当たりました〰️♥️

大晦日なので、年越しそばも振る舞われました‼️
もちろん、ワンコの分も✨
ワンコ用は白滝入ってた。
雷くん一人では食べられない爆笑
手で一口ずつもらいました‼️
お椀に入ってた出汁用の昆布までなぜか食べたがる…💦
いつもは昆布なんて絶対食べないのにね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村