バスツアー。 | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

久しぶりにバスツアー。

伊豆でランチして、小田原でお買い物&小田原城散策するコース。

お昼は、しらす釜飯&箱根うどん。
ちょっぴり寂しいお食事…。
でも美味しくてお腹いっぱいおねがい
お腹いっぱいのあとは、小田原城散策〰☺
紫陽花見るはずが、もう見頃も終わりで残念(>_<)
帰りに、小田原もなか食べて帰ってきました‼
バスって、なんで眠くなるんだろう…(笑)
乗っては寝て、起きては食べて(笑)なバスツアーでした🎵
バスツアーは気楽に過ごせて良いよね口笛



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村