ファーマーズグリル。 | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

ついに、行ってきました〰☺

柏の葉に出来たファーマーズグリルに🎵
夜は肉バルになるそうです♪
夜もおじゃましたーい口笛
隣には魚バルも有ります‼

そして、8日にはアジアン料理もできるそう…。
楽しみ〰☺


料理はメインを選べば、お野菜、お惣菜、パン、ライス、スープが食べ放題♥
野菜も新鮮で、すごーく美味しいラブ
そして、デトックスウォーターが甘くてすごく美味しかったぁ♥
野菜沢山入ってるんだけど、全然野菜の味しないの〰☺
サラダ。
お皿に盛り付けたらこんな感じ↓
メインはポークにしました‼
つぎはハンバーグにしようかなぁ口笛
冷めても柔らかくて美味しかったぁ♥
夜は、単品もあるんだけど、こんな感じでコースもあるよ☺
5000円でこんなに食べられるんだったら、お得だよね〰(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村