ご訪問ありがとうございます

職場のストレスから
適応障害を発症し抑うつ状態

退職し療養後に転職

現在はパートタイマーOL
ゆとりです🐣


最近ね

こどもが スイミングに
行きたくないそうです🏊‍♂️



ほぉ~、そうなのね~


うん、うん


いいよ、退会しよ!



って言っても いいんですが



何に打ち込むわけでもなく
家ではゲームばかり


放課後も学童なのですが


外で遊ぶタイプではなく
室内遊びを楽しむタイプ


体力つける為に
始めたスイミング


一年 頑張って
通っていましたが


最近は文句ばかり…😇


せめてクロール25mは
出来るように
なってほしいんだけど


と話したら


お母さんがそういうなら
しょうがないから続けるよ💢
それでいいんでしょ!?



これ☝️
わたしの中で
引っ掛かっていて


本人の意思は どうなの?
親の考えの押し付け?
ただ文句を言いたい反抗期?


わたし自身は
泳ぐの好きだったので


スイミング楽しかった
記憶が残っているんだけど


楽しくないのに続けるのは
誰の為にもならないよな~…


もう少し様子を見て
決断しようと思います





こちらは
適応障害・抑うつ状態になった
わたしの記録です🐣

適応障害になった方
不安な想いをしている方

少しだけでも
心が軽くなれますように✨