ご訪問ありがとうございます

職場のストレスから
適応障害を発症し抑うつ状態

退職し療養後に転職

現在はパートタイマーOL
ゆとりです🐣



先日2回目の
ワクチン接種をしてきました🙋


1回目で微熱が出ていた私


2回目は もっと
出るだろうと予測していました



が、



やはりでした



翌朝の起床時
すでに脚に力が入らない


この時点で


あぁ…絶対熱でてる💫😵🌀


37.8℃~38.0℃あたりを
うろうろ


それと

私の周りでは
なかなか聞かなかったのですが


とにかく眠い


16時に接種し
帰宅した19時頃から


座ってると
うとうとする程の眠気がありました


翌日も
眠気が強かったです


お休みとっていたので
ひたすら爆睡でした


鼻炎の薬を飲んだときの
副作用のような感覚


夫に話したら

よく寝てるのなんて いつも通りじゃん!

だって



はい?💀





こちらは
適応障害・抑うつ状態になった
わたしの記録です🐣

適応障害になった方
不安な想いをしている方

少しだけでも
心が軽くなれますように✨