おはようございます

職場のストレスから
適応障害を発症し抑うつ状態

退職し療養後に転職

現在はパートタイマーOL
ゆとりです🐣



新しい会社で半年が経ちました


契約時の業務と兼任する形に
なっていた業務があったのですが、


先日
そちらを降ろされました


抱えきれなく
なっていたのは事実で


こころの負担が
少し減りました


早めに 自分から
言えたら 良かったなぁ



ショボーン



そのときに ある方から言われた
コトバが すごくモヤモヤして


向こうは そんなこと
気にもしてないんだろうけど


仕事が 終わっても
わたしの 脳を支配し


動悸と胃痛😵
食欲もなくなり


あっ、、、
これは まずい状態な気がすると
判断し


大事に残してあった
エチゾラム錠を服用


その日は
深く 深く 眠りました。


涙は出なかったけど
わたしの考え方の癖が
また悪い方向に むいてしまった


抑うつOLでした





こちらは
適応障害・抑うつ状態になった
わたしの記録です🐣

適応障害になった方
不安な想いをしている方

一緒に
乗り越えましょう✨