ウナギイヌのブログ

ウナギイヌのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

Th-900 僕は好きです。
来週hd-800が来るので仕事も頑張れます。
あと個人的にとても興味があったGRADOのGR8買いました。
思ってたよりかはあっさりしていました。すごく好みです。

DENON さん頑張って下さい。

おそらくah-d8000とか発売されたら買うと思います。

お休みなさい。