アメリカン Th-900 僕は好きです。 来週hd-800が来るので仕事も頑張れます。 あと個人的にとても興味があったGRADOのGR8買いました。 思ってたよりかはあっさりしていました。すごく好みです。 DENON さん頑張って下さい。 おそらくah-d8000とか発売されたら買うと思います。 お休みなさい。